--
--.--



2002
12.31

よいおとしを

Category: 0歳~
20041220085624.jpg

ぼくは、さっき、おかあちゃんにしゃんぷーしてもらったら、すごくこうふんしちゃって、おかあちゃんがだいどこにいってるあいだに、ちっこたれてしまいました。あーあ。ぼくはおかあちゃんおっかないのとはずかしいので、おうちにかくれてしまいました。ぼくはもうあしたで1さいになるんだから、いつまでもちっこたれててはいけないなぁ。
どうかよいおとしをおむかえください(ってどういういみなの?)。
Comment:0  Trackback:0
2002
12.30

とってとって!

Category: 0歳~
20041220085541.jpg

カメラを構えたら犬はジャンプジャンプ!
お写真大好きな犬です。

昨日私は一日ウトウト寝ていたのですが、犬は窓の方に人の気配があったりすると、うーーーとうなって警戒し、寝ている私の前に立ちはだかるようにして低い声で吠えながら構えていました。
多分、私を守ってくれているつもりなんだろうと思います。
この子がいてくれて、私はなんて幸せなんだろうと思いました。
Comment:0  Trackback:0
2002
12.26

座蒲団1枚

Category: 0歳~
20041220085453.jpg

ヤマダタカオさんがくれたわけじゃないんだけど。
掃除のときに座いすの上に座蒲団を乗っけておいたら、その上に鎮座ましましているお犬様でありました。
常々、「ウチで一番えらいのはおとうちゃん(便宜上)、次はおかあちゃん、その次はロク姉ちゃんで、ややは最後」と言い言いしていますが、本当に一番えらいのは誰なんだろう?
Comment:0  Trackback:0
2002
12.25

めりーくりすます

Category: 0歳~
20041220085401.jpg

さむいくにのひとも
あたたかいくにのひとも
にしのくにのひとも
ひがしのくにのひとも
おかねもちもびんぼうにんも
みんなおいしいごはんがたべられますように。
ぼくはさんたさんにあきれすけんをもらいました。
Comment:0  Trackback:0
2002
12.23

おかあちゃん

Category: 0歳~
20041220085318.jpg

明日、いいこにねんねしてると、さんたさんていうおじさんがきていいものをくれるってテレビで言ってたよ。
おかあちゃん、ぼくいいこだから、ぼくのところにもさんたさんくるよね?
ぼく、すなぎもたくさんと、骨ガムと、はみがきガムがほしいな。
さんたさんきてね。

Comment:0  Trackback:0
back-to-top
