--
--.--



2004
12.31

2歳最後の日です

Category: 2歳~
20041231184937.jpg

これは昨日撮った写真。
今日は雪で外に出られませんでした。2歳最後の日なのにお散歩に行けなくてごめんね、犬。
どうか来年も、おとうちゃん、おかあちゃんと一緒にいて下さい。
大好きだよ。ややちゃん。
2004
12.30

今年最後のはみがき

Category: 2歳~
20041230185615.jpg

今日は朝から歯磨きをしました。歯石をとってペーストを綿棒につけてゴシゴシ。
きれいな歯で新年を迎えられます。
2004
12.29

まどのむこうに

Category: 2歳~
20041229191354.jpg

ドラえもんがきましたか?
それともメジロがないていますか?
2004
12.28

がぶがぶ

Category: 2歳~
20041228181813.jpg

あたらしい犬のおもちゃは、くまさんよりも寿命が長いみたい。
毎日気がむいたらガブガブ、ガシガシ、遊んでいます。

2004
12.27

じょうずでしょ

Category: 2歳~
20041227173000.jpg

庭仕事の間、犬は勝手に庭で遊んでいました。久しぶりにカメラを持ち出したら大喜びで大サービスの巻!
back-to-top
