--
--.--



2002
03.31

おすまし

Category: 0歳~
20041219075952.jpg

犬は昨日1日眠りこけていた。前の日にQがいて、狂ったように遊んでいたから疲れていたのだろうか。今日はお留守番ばかりさせてしまった。帰ったら絶対腹いせうんちをしてあるかと思ったのにしてなかったから褒めてやったら、一通り遊んだ後、2階のロクを見にいったすきにしっかりしてあった。犬はうんちをケージでしてしまうと、わたしと目をあわさないようにする。分かりやすい奴だ。
Comment:0  Trackback:0
2002
03.30

変身

Category: 0歳~
20041219075901.jpg

へたれいぬは、豚に変身してしまいました。困った…
Comment:0  Trackback:0
2002
03.27

ちからもち

Category: 0歳~
20041219075753.jpg

犬はここ数日、えさ入れを運ぶことに興味があるそうだ。あごの力も脚力も段々ついているのだろう。子犬なので腹がポンポコリンで、まあこんなものなのだろうが、よく食べるのでデブになるんじゃないかと心配である。
Comment:0  Trackback:0
2002
03.27

のぼれません

Category: 0歳~
20041219075702.jpg

犬は階段がのぼれない。犬は運動をしたがるのだが、まだ予防接種が済んでいないのでお散歩にいけないから、家の中で追いかけっこをしてやる。老体に鞭打たせるなよ、犬。それでわたしは疲れると階段に上がってしまう。犬は途方にくれる。
Comment:0  Trackback:0
2002
03.25

お外で

Category: 0歳~
20041219075614.jpg

今日は午前中からとうちゃんとかあちゃんがいなかったので、ぼくはひとりで犬ガムを食べたりねんねしたりしていたけれど待ちくたびれた。お外はあんまり好きでないけれど、とうちゃんがお写真を撮っていたのでぼくも撮ってもらった。かあちゃん、白髪染めをしたほうがいいよ。写真に写ってる。 。
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
