--
--.--



2002
08.30

にいちゃんがんばれ

Category: 0歳~
20041220070114.jpg

おかあちゃんにはとってもだいじなにいちゃんのお友だちがいます。おかあちゃんはにいちゃんにまだいちどしかあったことがないけど、とってもだいすきだそうです。

今日おかあちゃんににいちゃんがめーるをくれました。
にいちゃんのおかあちゃんがびょうきだそうです。

にいちゃん、ぼくはにいちゃんにあったことがないけど、ぼくのおかあちゃんにいっつもやさしくしてくれるにいちゃんがぼくはだいすきです。
だからにいちゃんのおかあちゃんにも元気になってほしいってすごく思うよ。
にいちゃんのおかあちゃん、お病気をがんばってなおしてね。ぼくもおかあちゃんもいっぱいおうえんするからね。
Comment:0  Trackback:0
2002
08.29

ごはんをたべません

Category: 0歳~
20041220070028.jpg

このあいだ、フィラリアの薬をもらいに行ったときに、胃薬をもらったので、毎日飲んでいるのだけれど、いぬはなかなかご飯を食べません。2時間もかかってやっと食べます。
にんげんの食べているものは欲しがるのに。
Comment:0  Trackback:0
2002
08.28

ぼくがんばる

Category: 0歳~
20041220065937.jpg

おかあちゃん、今日はおとうちゃんがしっちょで、夜おうちに帰ってこれないから、おかあちゃんが泣いていたらちゃんと「いいこいいこ」してあげてねっておとうちゃんに言われたの。
ぼく、ちゃんといいこいいこしてあげるよ。
Comment:0  Trackback:0
2002
08.28

ぼくがんばる

Category: 0歳~
20041220065937.jpg

おかあちゃん、今日はおとうちゃんがしっちょで、夜おうちに帰ってこれないから、おかあちゃんが泣いていたらちゃんと「いいこいいこ」してあげてねっておとうちゃんに言われたの。
ぼく、ちゃんといいこいいこしてあげるよ。
Comment:0  Trackback:0
2002
08.27

まて

Category: 0歳~
20041220065840.jpg

さいきんのおやつのジャーキーを、伏せをして前に出した前足の上にのせてもらっています。
ぼくはちょっとはがまんができます。でもヨダレたれそう・・・
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
