--
--.--



2002
09.24

だるまさんがころんだ

Category: 0歳~
20041220070632.jpg

見ていないと、クッションに戦闘を挑んでいます。
私が見ると、パッとやめます。
Comment:0  Trackback:0
2002
09.16

ちょっと模様替え

Category: 0歳~
20041220070531.jpg

へたれいぬは、このごろ。わざと粗相をします。悪い子です。
あまえんぼでこまるね。
幼少のみぎりのいぬを・・・
Comment:0  Trackback:0
2002
09.05

いこいこしてあげる

Category: 0歳~
20041220070428.jpg

おかあちゃん、いっぱい泣いて悲しかったね。
でもちゃんとがんばったよね。
ぼく、いこいこしてあげる。
Comment:0  Trackback:0
2002
09.04

だいじょうぶだよ

Category: 0歳~
20041220070337.jpg

おとうちゃんもロクちゃんもいるし、ややもいるもんねぇ。
おかあちゃん、おウチの中だけにいてもだいじょうぶだよねぇ。
Comment:0  Trackback:0
2002
09.03

ぼくがついてるぞ

Category: 0歳~
20041220070252.jpg

にいちゃん、にいちゃんのおかあちゃん
ぼくがついてるぞ!
がんばれ!
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
