--
--.--



2002
11.24

はしゃぎすぎ

Category: 0歳~
20041220085039.jpg

ぼくはお客さんがきたので喜んでおかあちゃんの言うことを全然きかない悪い子になって、そんで、おかあちゃんにさっきかじられました。
おかあちゃんかじるなよ。
Comment:0  Trackback:0
2002
11.23

オシリを冷やしています

Category: 0歳~
20041220084954.jpg

ポカポカ陽だまりの窓辺で、冷たい窓ガラスにオシリを冷やしている犬。
Comment:0  Trackback:0
2002
11.22

とりあい

Category: 0歳~
20041220084904.jpg

今日はいいふーふの日なのだそうで、いいふーふの一員である私は、もう1人の一員である夫を黙ってここにのせてやろう。
犬と「ぷっぷボール」を取り合う夫。
こういった人はあまり見かけない。珍しい。
珍しい妻には珍しい夫がいるものだ。
(どこがへたれいぬ生活史なのだろう??)
Comment:0  Trackback:0
2002
11.19

首はヨワイの

Category: 0歳~
20041220084814.jpg

おかあちゃん、お首はくすぐったいんです。やめてちょうだい。
しかしおかあちゃんのおててはしわしわだねえ。

犬は、昨日、私が庭に出ている間に、部屋の中でんこしてしまいました。悪い子。
Comment:0  Trackback:0
2002
11.18

後光がぁ~

Category: 0歳~
20041220084729.jpg

園芸作業の合間、お昼の休憩をしてました。
犬の毛が、窓から差し込む光で光っています。
毛の輝きは、ときどき絹糸みたいに見えるなあと思っているバカ飼い主。
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
