--
--.--



2003
03.31

暴君

Category: 1歳~
20041221060424.jpg

…とは私のことである。
今日犬を庭に出していたら、お向かいの奥さんがたまたまウチのお隣の通路のところにいて、犬は私の命令をまったく聞かず、お向かいの奥さん(犬好き)にまっしぐらに向かい、私が何を言っても戻ってこない。
私は家に連れ帰ると、犬をいじめた。
誰が毎日お前に飯をやっている?
誰が毎日お前の下の世話をしている?
誰が散歩に連れてっている?

…どうせ犬なんて飼い主の言うことあくびしながら聞いてるもんさ。
Comment:0  Trackback:0
2003
03.29

心霊犬

Category: 1歳~
20041221060254.jpg

ややは「うしろの百太郎」に出てくる犬になんか似ているなぁと思ってたら、正体を現した。
悪い霊がきたらやっつけてね。
Comment:0  Trackback:0
2003
03.26

ぱんつどろぼー

Category: 1歳~
20041221060148.jpg

カーテンを締め切っているのでお風呂に入るときに居間で服を脱いでパソコン椅子の上に服を置いておくのですが、私が風呂から戻ると、椅子の上にあったパンツが床に転がっているのです。そして犬を見ると「わたしはとても悪いことをしました」という顔で自主的にケージに入っていくのです。
てめーはヘンタイ犬か??

今日は夫と一緒に仕事に行ってみたくてネクタイをしてみました。
Comment:0  Trackback:0
2003
03.25

吠えまくり

Category: 1歳~
20041221060053.jpg

犬は窓からお隣の人が見えれば吠え、雨音に吠え、風の音にも吠え、わけもなく吠えております。
私としては、肝心な時に吠えてほしいものです。
Comment:0  Trackback:0
2003
03.23

おさんぽ

Category: 1歳~
20041221055730.jpg

つれてってーなぁ~~
なぁ~~~おかあちゃぁ~~~ん
つれてってぇ~~
なぁ~~おかあちゃんたらぁ~~
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
