--
--.--



2003
04.29

熟睡

Category: 1歳~
20041221142409.jpg

…していたはずの犬が、急に「おん!」と吠えた、吠えたままやはり寝ている。
表の通りで車のドアを開け閉めしている音がしたからかな?

ブチャイクな受け口をお見せしましょう。
受け口でも、尻尾が折れてても、タマが一個しかなくても、私の愛している犬。
Comment:0  Trackback:0
2003
04.28

半魚犬

Category: 1歳~
20041221142259.jpg

腰から下は魚です。
トイレでおこもり中の夫から部屋着のズボンを奪取して、トイレから出てきたところを激写。
(夫がどんなカッコウでトイレから出てきたかは口が裂けてもいえない)

しかし、歯をむいたややはブチャイクでちゅね♪
Comment:0  Trackback:0
2003
04.27

哀愁のずぶぬれ犬

Category: 1歳~
20041221142208.jpg

きのうの写真です。
久しぶりにシャンプーしました。「washing high」の合間に撮ったもの。
犬を「稲垣5郎に似てへん?」と以前言われたことがあるのですが、そんな気もします。
Comment:0  Trackback:0
2003
04.26

趣味と実益

Category: 1歳~
20041221142102.jpg

これは昨日の写真ですが、たった今現在も犬は同じ格好で庭を見ています。
庭を見ていて飽きないの?そんなにウチの庭はいいかい?
雨と気温の高さで、全ての植物が競うように葉を茂らせています。隙間もないほど。
犬が外を見ているのは、何にひきつけられているのかわからない趣味の部分と、それから、家に近づいてきたヤツに真っ先に吠え付いてやろうという実益の部分があるようです。
Comment:0  Trackback:0
2003
04.25

うれしい!!

Category: 1歳~
20041221141952.jpg

ぼけぼけな写真でごめんなさい。

両親が、タケノコを持ってウチに来ました。フキや、チリメンジャコや鶏肉(この辺ではカシワといいます)も持ってきました。
犬はうれしさのあまり、母にすすめた座蒲団の上にしっこたれました。
お前はもうにいちゃんやろ!と怒ったら、「うれションする犬は一生するよ」と母にいわれました。
犬は私が「あーあ!」と言ったらケージに入りました。
写真は許可が出てケージから出てきたところ。
お客さん大好き!
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
