--
--.--



2003
05.27

はんぶん

Category: 1歳~
20041221161611.jpg

犬がなにか食べていました。ややちゃんそれなあに?と聞くと、座蒲団の上にそれを置きました。
ダンゴムシの半分でした。
「おかあちゃんこれ食え。かるしうむあるぞ」と言ったのかな?
やや、当分おかあちゃんにちゅーしないでいいからな。
Comment:0  Trackback:0
2003
05.26

なあんにも

Category: 1歳~
20041221161508.jpg

怖いものがないみたいに眠ってる。

このごろ犬は虫が好きです。ハエとかカとかクモとか家の中で追い掛け回しています。
昨日はゴキブリの子どもを見つけていました。
ああ、ロクがいるからバ○サン焚けないし。。嫌だぁ。
Comment:0  Trackback:0
2003
05.24

それはいかーん(怒

Category: 1歳~
20041221161410.jpg

先日、和室でおとなしくしているなぁと思ったら、床の間に置いてある私の緑花文化士の賞状入れをかじっていた。
中身は無事だった。
おかあちゃんは自分で自分をほめられないから、それは他の人にほめてもらった大事な証拠なのに。。。
いかーん!

Comment:0  Trackback:0
2003
05.23

じじ

Category: 1歳~
20041221161317.jpg

きょうは、じじがおうちにきたので、あそんでもらいました。じじはいぬガムをもって「ワン言え」というのですが、ぼくはワンっていわないので、なかなかいぬガムをもらえませんでした。「なんや、ワンいわへんのか」といって、じじはガムをくれました。じじはおかあちゃんのゆでたおそばをたべてかえりました。ぼくもおそばたべたかったなぁ。
Comment:0  Trackback:0
2003
05.21

だれや?

Category: 1歳~
20041221161223.jpg

ワシがつるべに似てるなんていうてるヤツは。

Comment:0  Trackback:0
back-to-top
