--
--.--



2003
06.27

とらがり~~

Category: 1歳~
20041221162306.jpg

きのうおかあちゃんが、はんぶんねぼけながらさんぱつしてくれました。ことしもまたタイガーカットだって。
Comment:0  Trackback:0
2003
06.23

独立独歩

Category: 1歳~
20041221162211.jpg

犬は、以前のように添い寝してくれなくなった。暑いからだろうか。私がコッチコイと言って、そばで寝るようにさせても、すぐに台所や部屋の隅に行ってひとりで寝ている。
犬のバカ。かあちゃんはめちゃめちゃさびしーぞ。

Comment:0  Trackback:0
2003
06.17

こら!

Category: 1歳~
20041221162119.jpg

おかあちゃん、今日はぼくを1日お留守番させたのに、ぼくであそぶなよー。
Comment:0  Trackback:0
2003
06.15

つゆどき

Category: 1歳~
20041221162035.jpg

雨が降ったりやんだりで、お散歩になかなか行けず、犬は時間がくると催促にくるのですが、「雨だから」と説明してもなかなか理解してもらえません。
今日は止み間をねらって、お昼に散歩に行きました。
散歩に行くとホトトギスが鳴く声が聞こえます。犬がいるからさびしくないよ!と強がってみても、やっぱり悲しいホトトギスの声です。
これは昨日、無理やり昼寝の夫の毛布に入れられた犬。
Comment:0  Trackback:0
2003
06.11

おふろ~~

Category: 1歳~
20041221161952.jpg

この後、恐怖のwashing highが待っています。
(濡れた体で駆けずり回り、体をいたるところにこすりつける)
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
