--
--.--



2003
07.25

ささみがきた!

Category: 1歳~
20041221163421.jpg

ねこのお姉ちゃんが、ささみを頼んでくれて、ぼくのところに送ってくれたよ。
きょうは、ささみの入ったご飯だよ。
お姉ちゃんありがとう!
Comment:0  Trackback:0
2003
07.23

やっつけたぞ!

Category: 1歳~
20041221163332.jpg

おかあちゃんが、わんこちゃんに「だーいすき。やや、あっちいけ」って言うので、ぼく怒っちゃったぞ。
わんこちゃん、やっつけたぞ。
Comment:0  Trackback:0
2003
07.21

にゃ~お

Category: 1歳~
20041221163246.jpg

この間庭にネコが侵入したときに、私がネコの鳴きまねをしたら、犬はそれをネコ侵入の警報と理解したのか、私が「にゃ~お」と鳴いたら、窓のところに見張りに行くようになりました。

Comment:0  Trackback:0
2003
07.17

おかあちゃんといっしょ

Category: 1歳~
20041221163149.jpg

おかあちゃんは、こころがさみしいので、ぼくをねんねしながらぎゅーとします。
ぼくはちょっとめいわく。
Comment:0  Trackback:0
2003
07.16

ちんちん

Category: 1歳~
20041221163104.jpg

ぼくはすごく長いじかん、ちんちんができるんだよ。
ちょっとふんばっちゃったから、歯をむいちゃったけど。
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
