--
--.--



2003
09.27

絵になっている

Category: 1歳~
20041221190445.jpg

…と思っているのは飼い主だけ。
緑が美味しいね。
2003
09.26

秋の日

Category: 1歳~
20041221190359.jpg

いつのまにか日溜りを犬が好むようになりました。
いい季節だね。
2003
09.24

おかあちゃんは

Category: 1歳~
20041221190308.jpg

雨が降っているのにびしょびしょになってお花を植えていました。そいで、「あーさぶい」と言って、お風呂に入って、ちょっとぼくとネンネして、またお花を植えていました。
あしたもまた植えるんだって。
きょうは雨がふっておさんぽにいけなかったので、おとといのおしゃしん。
2003
09.23

日本一の

Category: 1歳~
20041221190204.jpg

へたれいぬ。
だってほら、「猛虎」より強いんですから。
(買ったおもちゃはみな壊れたので今日新しく買ったおもちゃ)
2003
09.22

かあちゃーーーん

Category: 1歳~
20041221190057.jpg

…と駆け寄ってくる犬。
こんなふうな再会を期待していたのに、そして私は晴れて会えた喜びの涙にかきくれるはずだったのに、昨日私が帰宅した時の犬は、私を病院から連れ帰ってくれた両親にまとわりついて、私など知らん顔でした。
…でもいいもん。私は也々が好きだからいいんだもん。
back-to-top
