--
--.--



2003
10.19

ぱーま

Category: 1歳~
20041221191144.jpg

おかあちゃんは、あさ、「おかいものいってくるからね」といったので、ぼくははうすして待ってました。
それで、おひるにかえってきたら、おかあちゃんのあたまは、ぼくみたいにぱやぱやになってて、それで、なんかいいにおいと、どこかのおねえちゃんのにおいがしました。
おかあちゃんは、おもいきって、ぱーまをかけたんだそうです。
2003
10.17

おとうちゃんが

Category: 1歳~
20041221191046.jpg

おトイレにはいると、「しゃーー」という音がするよ。
そいで、ぼくに「ややのンコはかたくていいなぁ」といいます。
おとうちゃんがおトイレにはいると、ぼくもンコでたくなっちゃうの。
おとうちゃん、きょうもずっとねんねしてる。
2003
10.15

こたつぶとん

Category: 1歳~
20041221190952.jpg

おとうちゃんとおかあちゃんがこたつぶとんを買ってきて、おこたをしてくれました。
ぼくはあったかいのでおこたにはいってねんねしてました。
おとうちゃんとおかあちゃんもねんねしてました。
おこたっていいな。
2003
10.10

ねむねむ

Category: 1歳~
20041221190905.jpg

昨日の写真。
シャンプーしてご飯食べて、もう起きてられない。。
目がだんだん、だんだん、閉じていってしまいます。
2003
10.09

スゲーいぬ

Category: 1歳~
20041221190816.jpg

おどろきました。
絶対途中で音をあげて、抱っこして歩かなきゃならないと思っていたのに、犬はものすごい元気で山頂まで登っていき、ものすごいはしゃぎようで山を下りてきました。
私も夫も犬についていくのがやっとでした。
帰りはさすがに車の中もおとなしく、ドロドロになったのでシャンプーした後はぐっすり眠っています。
back-to-top
