--
--.--



2003
11.26

いい寝相

Category: 1歳~
20041221192501.jpg

…だねー。
こんな寝相の犬は他に知りません。
2003
11.25

おかいもの

Category: 1歳~
20041221192357.jpg

犬は、「おかあちゃんおかいものいってくるね」と言うと、ケージに入っていきます。
「おかあちゃんおいしゃさんいってくるね」と言っても、ケージに入ります。
聞き分けのいい犬です。
ご飯は、朝カリカリにして、晩は安売り犬缶をあげたらちゃんと食べています。
今日は夢のように犬とかけっこしました。
2003
11.19

ご飯を食べない

Category: 1歳~
20041221192310.jpg

あーー、ほんとに悪いやつめ。
どうしてご飯を食べないのだ。お菓子だったら食べるのに。
ちゃんとご飯を食べなさい。よく太らないと冬は寒いんだぞ。
2003
11.18

きのう

Category: 1歳~
20041221192218.jpg

とってもおいしいおさかなをかあちゃんととうちゃんにもらったから、ぼく、ごはんたべたくないの。
かりかりごはんおいしくないんだもん。
2003
11.17

おこられちゃった

Category: 1歳~
20041221192030.jpg

おとうちゃんとおかあちゃんとおさんぽに行ったので、帰ってきてあんよとちんちんを洗ってもらったらぼくはうれしくて、すごくはしりまわったので、おこたがぐちゃぐちゃになっちゃったの。
back-to-top
