--
--.--



2003
12.31

一歳さいごの日

Category: 1歳~
20041221193533.jpg

犬も明日には2歳です。
この犬のことを、へたれなんて悪口言ってますが、コイツがいなかったら私はもうメゲメゲになっていたに相違なく、日ごと夜ごと、感謝にたえないのであります。
犬よ、来年も元気で、おかあちゃんといっぱい遊んでおくれ。
2003
12.30

きのう

Category: 1歳~
20041221193446.jpg

かあちゃんがあたまにごむをしてくれましたが、かあちゃんはおうたのてれびばっかりみてるので、ぼくはごむをとっちゃいました。
きょうもかあちゃんはおうたのてれびをみるんだって。あしたもだって。
ぼく、あさっておたんじょうびなんだよ。もう2さいになるんだよ。
2003
12.28

いこいこ

Category: 1歳~
20041221193407.jpg

夫に寄り添っている犬。
もう眠くて目がショボショボしている。
かわいくてかわいくて。
2003
12.27

とれちゃった

Category: 1歳~
20041221193322.jpg

犬はまた、新しいトラさんのぬいぐるみを破壊してしまいました。
でも、ほんのいっしゅん、済まなそうな顔をするのですよ。
2003
12.25

さんたがきたよ

Category: 1歳~
20041221193242.jpg

ぼくはさんたさんから、いぬのちょこれーとと、はみがきがむをもらいました。
おいしかったです。
さんたさん、いつきたのかな?
back-to-top
