--
--.--



2004
01.31

おてんき

Category: 2歳~
20041221232206.jpg

まいにちおてんきがいいから、あったかいから、かあちゃんはごきげんがよくて、そんでおさんぽもいっぱいつれてってくれて、ぼくはうれしいです。
あしたもそんつぎもおてんきだといいな。
2004
01.30

おやすみ

Category: 2歳~
きょうはへたれいぬせいかつしはおやすみです。
2004
01.29

夜のロング散歩

Category: 2歳~
20041221232032.jpg

今日はお昼に蕎麦が食べられなかったので、夜にお蕎麦をしようと思ったのですが、ネギがなかったので、犬の散歩をかねて買いに行きました。生協は家から歩いて20分弱くらいです。
犬は私が買物をしている間、夫と待っていましたが、クンクン鳴いてばかりいたそうです。うれしいけれど心配だ。
おとうちゃんにダッコされて。
2004
01.27

おおあくびー

Category: 2歳~
20041221231949.jpg

2日続けてのロング散歩は疲れたかな?
ストーブの前でぬくぬくなのであくびも出ちゃうよね。
2004
01.26

ろんぐさんぽ

Category: 2歳~
20041221231845.jpg

…に行ったので、チョット疲れたみたいな犬。
ロング散歩に行くとたくさんンコするので、ご飯もたくさん食べてくれてうれしい。
back-to-top
