--
--.--



2004
02.29

濡れている

Category: 2歳~
20041222081641.jpg

…ので、今日はお庭に出るのは禁止!と言い渡したら、非常に不服そうな顔をする犬。
2004
02.28

犬と

Category: 2歳~
20041222081601.jpg

庭に出る。このごろ犬は庭が大好き。私が雪割草を交配してると、犬はネコの見張りに行きます。散歩しておウチに帰ってシャンプーして、乾いて、オトコマエの顔。
2004
02.24

あさ

Category: 2歳~
20041222081524.jpg

ごはんたべるときに、うーーーっっていっちゃったので、おかあちゃんにうんとおこられました。
おかあちゃんはこのごろぼくのことを「にいちゃんになってきたのでこまる」といいます。
でも、おかあちゃん、「ごはんたべないとおっきいなられへんで」というじゃんか。
2004
02.21

こういう

Category: 2歳~
20041222081412.jpg

倣岸な顔もして見せるというもの。
2004
02.19

花嫁か

Category: 2歳~
20041222081327.jpg

はたまた尼僧かといった風情。
back-to-top
