--
--.--



2004
03.31

さんぽの効能

Category: 2歳~
20041222083359.jpg

朝寝て、起きて、ボー―っとしていると、また眠くなってしまうのだけれど、犬の散歩に行くと体がスッキリして一日よく働けます。
犬、いてくれてありがとう。
2004
03.27

おかあちゃん

Category: 2歳~
20041222083313.jpg

このごろやさしいね。
おこらないし、いっつもにこにこしてるよ。
おはながいっぱいさいているからかな。
ぼくがだいすきだからかな。
2004
03.25

まどふき

Category: 2歳~
20041222083222.jpg

おかあちゃんはしたのおしゃしんをとったあとで、おまどがきたないのではずかしくてふいたんだけども、でもぼくが、おにわにでているおかあちゃんをみていると、またぼくのはなじるがついて、おまどがきたなくなっちゃうんだよ。
2004
03.23

ハイ!ポ~ズ

Category: 2歳~
20041222083142.jpg

犬は、「お写真とろっか?」と言うとすごく喜んでくれるので、今日は和室で写真を撮ってみました。
いろいろポーズとってくれましたが、お得意のチンチンで。
窓汚いね(この後拭きました)。
2004
03.22

隠れ家

Category: 2歳~
20041222082129.jpg

窓と夫の座椅子の背もたれとの隙間に犬の毛布を敷いておいたらそこにずっと隠れていて出てこない犬。寒くないの?おかあちゃんと一緒におコタに入ろうよ(ちょっとスネている私)。
back-to-top
