--
--.--



2004
04.29

庭好き

Category: 2歳~
20041222083953.jpg

犬はほんとうにうれしそうに庭で遊んでいます。
2004
04.24

来い!

Category: 2歳~
20041222083915.jpg

…って言ったら、庭の奥のほうからノソノソ歩いてきました。
このごろとってもえらそうな犬。言うことあんまり聞きません。
2004
04.18

さんぽやすみ

Category: 2歳~
20041222083833.jpg

今日はとても散歩にいけなかったので、私も犬も寝てばかり。庭に出るとお供になってついてきます。
2004
04.12

このごろ

Category: 2歳~
20041222083752.jpg

夕方の水やりに犬は付き合ってくれます。
もうちょっとしたら蚊が出るからだめだよん。
(フィラリアのお薬は飲むけど、なんか心配で>非科学的馬鹿母)
2004
04.10

きのうは

Category: 2歳~
20041222083712.jpg

かあちゃんがおはなにおみずあげてるときにおにわからおそとにかってに出ちゃって、おかあちゃんにうんとおこられました。
おかあちゃんあんまりおこらないで。
back-to-top
