--
--.--



2004
05.30

くーらーの

Category: 2歳~
20041223152031.jpg

おへやでかあちゃんとひるねする。きもちいいよ。
2004
05.27

さんぽー

Category: 2歳~
20041223151952.jpg

きのうもちょっとしか行ってないから、きょうはいっぱい歩きたいよ、おかあちゃん。
2004
05.26

フィラリアの

Category: 2歳~
20041223151914.jpg

お薬をもらいに行ってきたよ。
ぽめらにあんとしーずーのおともだちがいたよ。
2004
05.24

目の中に

Category: 2歳~
20041223151834.jpg

とても深い悲しみの色が見えてしまうのはなぜだろうね。
お前は悲しいの?私が悲しいの?
2004
05.23

あーゆるべーだ

Category: 2歳~
20041222085415.jpg

「生活の木」というお店で買ってきたタイガーバームみたいな塗り薬で毎晩犬は遊んでいます。
わざわざ自分からにおいをかぎに近づいて、そのあと布団で鼻面をこすりつけて悶絶。また近づいてモンゼツ…を繰り返しています。
ヘンタイ犬也々。
back-to-top
