--
--.--



2004
06.30

おとなになれ!

Category: 2歳~
20041223152940.jpg

きっとこわかったり不安だったりいろんなきもちが犬なりに胸いっぱいだと思う。
人間に飼われてへんに構われて、犬というのはちょっと歪んだ生き物だけど、明日元気に生きていくために今はちょっとがまんだ。
がんばれ!
2004
06.29

おみみのきず

Category: 2歳~
20041223152852.jpg

となりのごろうちゃんがぼくにわんわんっていって、ぼくのおみみかすってしっぽのけをかんでそれからかあちゃんのあんよがぶってしたの。
ぼくうーわんわんっておこったよ。あとでかあちゃんのあんよずっとなめてたよ。
2004
06.27

こねこちゃん

Category: 2歳~
20041223152808.jpg

きのうおにわにこねこちゃんがきたから、ぼくはわんわんいいました。
ごきんじょのわんこもみんなわんわんいいました。
こねこちゃん、おかあちゃんのおはなをいじめちゃだめだぞ。
2004
06.24

まるはだか

Category: 2歳~
20041223152732.jpg

飼い主はかわいいと思っているのですが…
2004
06.23

さいあくのひ

Category: 2歳~
20041223152650.jpg

ぼくはきょうはおかあちゃんにみみそうじされてそれからさんぱつもされておふろもいれられました。
すごくすごくいやだったよ。
(しゃしんはさんぱつよりまえにとってもらいました)
back-to-top
