--
--.--



2004
07.30

朝の犬

Category: 2歳~
20041223190906.jpg

おとうちゃんがじぶんでチャーハンをつくってたべてるよ。
2004
07.29

新しい携帯の

Category: 2歳~
20041223190528.jpg

着信音がこれまでと違うので、犬はキョウミシンシンで携帯のにおいを嗅ぎにきました。においでわかるの?
夜10時過ぎに、夫からのカエルコールが鳴ると、イソイソと帰宅を待つ、私より甲斐甲斐しい犬です。三つ指(?)ついて玄関で夫を迎えるし。
2004
07.23

ゆっくりのおさんぽ

Category: 2歳~
20041223190446.jpg

日が暮れてからゆっくりのおさんぽに行きました。
農道を子どもたちが駈けていくのをうれしそうに見る犬。
2004
07.22

おひるごはん

Category: 2歳~
20041223190401.jpg

お昼に明日香から帰ってきて、いただきもののペヤングソース焼きそばを食べました。犬は欲しそうに欲しそうにしていましたが、タマネギが入っていたらあげられないのでがまんがまん。
仕方なく、朝残したカリカリご飯を私たちの横で食べていました。
2004
07.21

元気マーク

Category: 2歳~
20041223190313.jpg

おかあちゃんはイッショケンメ、パソコンでなにかやってた。
あさ、ちょっとだけおにわであそんでもらったの。まいにちあっついから、ぼくはえあこんをつけてもらうのがすきだけど、おかあちゃんはイッショケンメだからえあこんをつけるのわすれてたみたい。
back-to-top
