--
--.--



2004
08.31

避暑(またの名を不貞寝)

Category: 2歳~
20041223193701.jpg

健康のためエアコンを切っていると、犬は廊下でこんな風に寝るのです。
確かに廊下は涼しいのですが。
今日はまたご飯を食べないワルイヤツだ。
2004
08.30

自慢げな顔

Category: 2歳~
20041223193618.jpg

一念発起して、犬のご飯時間をキビシクすることにしました。
あげてみて食べなかったらとりあげてしまいます。
次のご飯タイムまであげません。
今朝は、なんとか食べてくれました。もうじき食べ終わるので自慢げな顔をしています。
2004
08.29

晩になって

Category: 2歳~
20041223193506.jpg

やっとご飯を食べはじめました。
食べ終わって誇らしそうにボールで遊んでいます。
2004
08.28

ブシドー

Category: 2歳~
20041223193423.jpg

ハラキリ!アワオドリ!
…ぼくわかんない。
おかあちゃんにしょうじのまえでおしゃしんをとってもらいました。
おかあちゃんはかいかいといって、ぼくのまえできんかんをぬります。ぼくはにおいがしてくると、あがーーといってざぶとんにおはなをごしごしします。だってくさいんだもん。
2004
08.26

夕ご飯。晩ご飯。

Category: 2歳~
20041223193323.jpg

犬はこのごろ、朝ご飯を夕方に食べます。そして、晩になってまたご飯を食べます。
規則正しい食生活を送ってほしいとおかあちゃんは思います。
back-to-top
