--
--.--



2004
09.30

元気ハチュラチュ!

Category: 2歳~
20041223201802.jpg

昨日は台風が来るのでおウチの中ばかりだったけれど、今日は風は強いけどいいお天気だったから、お庭を探検したり、遠くまでお散歩に行ったり、犬の喜ぶことをたくさんできました。
「フェンスのむこうになにかいるよおかあちゃん」と言っている犬。
2004
09.29

つまんないです

Category: 2歳~
20041223201707.jpg

お外びちょびちょでお散歩に行けないし、お庭にも出られないので、本当につまらなそうな犬。
明日はきっとお散歩行けるからね。明日ね。
2004
09.27

くもりぞら

Category: 2歳~
20041223201627.jpg

おひさまの下で犬を見ると、犬の顔も晴れているのに、曇り空の下では犬の顔も曇っているようで、なんだか悲しくなるんだ。
2004
09.26

あくび~~~

Category: 2歳~
20041223201549.jpg

きょうはねおかあちゃんはずっとねんねだったからぼくもずっといっしょにねんねしてたの。さっきおきたばっかりだからおおきなあくびがでちゃったんだよ。
2004
09.24

おコタ

Category: 2歳~
20041223201501.jpg

こたつに入っているかのようにくつろいでいる犬です。
こたつ布団はお昼寝用綿毛布。やぐらは夫の足です。
骨ガムをくわえています。
back-to-top
