--
--.--



2004
10.31

かくれんぼ

Category: 2歳~
20041224173024.jpg

おかあちゃんはきょうはおこりんぼがなおったみたい。きのうはぼくがおといれいやだよといったのでおっかなかったです。
あめがふらないほうがいいね。
2004
10.30

お散歩ナシ

Category: 2歳~
20041224172940.jpg

お外はビショビショなので今日はお散歩ナシ。
犬は先ほど、さんざんダダをこねた末にやっとトイレでオシッコしました。
2004
10.29

稲刈り

Category: 2歳~
20041224172844.jpg

…すっかり済んで丸坊主の田んぼです。もう冬の景色だね。
後の山は二上山。
2004
10.28

こたつがこわれちゃったので

Category: 2歳~
20041224172802.jpg

和室に置いていた使っていない家具調コタツを持ってきて居間に置きました。
見覚えないコタツ布団に犬は大喜び。
2004
10.26

雨が止んだら~♪

Category: 2歳~
20041224172721.jpg

おさんぽなのね~♪
おかあちゃんはいちいち古いですね。
ドロドロになったのでお風呂に入って、それからご飯を全部食べて、はみがきガムをしたところです。
back-to-top
