--
--.--



2005
01.31

耳まで裂ける

Category: 3歳~
20050131204223.jpg

今日はまだ全然ご飯食べてないんですよ。
悪い犬なんですよ。

2005
01.30

おきゃくさんのへや

Category: 3歳~
20050130183611.jpg

寒波がくるので庭の花を和室に避難させました。
犬はにおいをかぎたいのですがお花をいじるとおこられるのでそわそわしています。

2005
01.29

ややよりも

Category: 3歳~
20050129201401.jpg

カゲのほうがノッポだね。
2005
01.27

よわいぬ

Category: 3歳~
20050127192428.jpg

今日はお散歩で、5才のオトコノコのチワワくんに会いましたが、自分より半分ほどの大きさのチワワくんにすごまれて、犬はキャンキャンないていました。
まけいぬ、よわいぬ、それでいいよ。

2005
01.25

偉すぎる!

Category: 3歳~
20050125173255.jpg

犬があんまりかしこいので感動しております。
今日はお昼からお出かけをするので犬におるすばんをお願いしました。
大好きなササミつきの骨ガムをあげて家を出て、5時間留守にして帰宅したら、骨ガムの食べかけがコタツの卓の上にのっていました。
多分、自分で骨ガムを放り上げてとってくる遊びをしていて運悪く卓の上にのってしまったのだと思うのですが、犬は普段卓に足をかけてはいけないとしつけてられているので、骨ガムを取ろうと思えば取れたのに取らなかったのです。
わが犬ながらなんて偉いんだろう。。ナミダ。

back-to-top
