--
--.--



2005
02.28

わっはっは

Category: 3歳~
050228.jpg

犬の足にはアスファルトよりも土の上や草の上がいいみたい。
あぜ道を歩いたら自然と顔が笑ってしまいます。
2005
02.26

ないです

Category: 3歳~
050226.jpg

犬におやつを見せて「待て」をさせて、おやつを鼻面に近づけると、かならずおやつから目をそらします。
おやつなんかここにないんだぞ、と自分に言い聞かせてるのかな?

2005
02.25

なにか憑いてます

Category: 3歳~
050225.jpg

…じゃなくて、付いてますよ。鼻の下。

2005
02.23

春一番の日

Category: 3歳~
050223.jpg

風がびゅーと吹くとおもしろいらしくて、庭ではしゃぎまわしていた犬。

2005
02.22

よくあそぶ

Category: 3歳~
20050222192019.jpg

なんだか毎日機嫌がよくて、大好きなおもちゃ(100円ショップで買った、コンペイトウみたいな形をしたぬいぐるみ。押すと音がなります)を投げると、大騒ぎしてとってきてくれます。
犬が楽しそうだと私もとても元気。

back-to-top
