--
--.--



2005
03.31

くぐっております

Category: 3歳~
050331.jpg

おととい初めて編み出したワザです。
もしかして、いけないことを教えてしまった?
2005
03.30

うつくしい

Category: 3歳~
050330.jpg

散歩していると犬は溝を飛び越えます。
ひらりと飛ぶその姿がうつくしいと思います。
スポーツ選手の跳躍を見ているみたい。何の訓練もしないのになぜそんなにきれいに飛べるのですか?

2005
03.26

じかんがないの

Category: 3歳~
050326.jpg

かあちゃんはいまおはなのことでいそがしくてぼくはあんまりおしゃしんとってもらえない。

2005
03.22

眠いときは

Category: 3歳~
050322.jpg

なぜか周りをペロペロとなめる犬です。
お母さんを求めているような気持ちかな。
(ピンボケでごめんなさい)

2005
03.18

足洗い

Category: 3歳~
050318.jpg

このごろ、散歩から帰って足を洗うとき、お風呂場のシャワーからお湯を出して、犬に「さあアンヨ洗うよ~」と声をかけると、犬は2・3歩足を進めて洗いやすい位置に来てくれるのです。
足洗うのイヤだろうに、なんだか聞き分け良すぎて不憫で。。
back-to-top
