--
--.--



2005
08.31

ひとりになりたいの

Category: 3歳~
050831.jpg

このごろ、私は居間で本を読んでいる時間が多いですが、犬は私のそばに居たがらず、玄関に行ったり、和室でごろ寝したり、洗面所に隠れていたりしています。
なぜ、かあちゃんを放っておくのじゃ!

050831a.jpg

今日はお薬の日でした。

2005
08.22

お庭遊び

Category: 3歳~
050822.jpg

真夏の内は犬は庭に出ても暑さに負けてすぐ家の中に逃げていたのですが、今日は庭に居たがりました。
2005
08.21

真夜中は遊戯の時間

Category: 3歳~
050820.jpg

寝る時間になって、2階の寝室に行くと、犬ワクワク。
私の古い靴下を丸めたのが置いてあるので、それを放り投げてもらうのをいつも心待ちにしています。
5回くらい「とってこい」をやると満足するみたい。

2005
08.14

みがわり

Category: 3歳~
050814.jpg

ビデオにとったドラマの「象列車がやってきた」というのを見ていたら、戦争中で、動物園の生き物が銃殺されたり飢え死にしたりするので、40すぎてもすぐ泣く私はつらくって、涼しい廊下で避暑中の犬を抱っこしてきて、犬をぎゅーっとするのでした。
犬は大迷惑。
2005
08.09

なんかいるっ!

Category: 3歳~
050809a.jpg

…カエルさんが跳ねただけなんだけど、臆病な犬です。
今日、犬は、お土産をもらって帰ってきました。続きを読む
back-to-top
