--
--.--



2005
10.30

ちょっと吠えてみました

Category: 3歳~








2005
10.29

ひっつきむし

Category: 3歳~
051029.jpg

ここ数日、犬は夜中になると夫や私のそばで鼻を鳴らします。
かけ布団をすこしもちあげてやるとそそくさと布団の中に入ってきて、寄り添って丸くなって寝ます。
なんだかちょっと甘えん坊です。

2005
10.16

またしても動画

Category: 3歳~
ご飯がおいしかった時に犬は転げまわります。
決して毒を盛ったわけではありません。
…なんでこんな風になるのかなぁ?








2005
10.15

らくちんFLVメーカー

Category: 3歳~
モビゾーをUPしてみたのですが、広告部が私のパソコンだと文字化けしてしまうので、らくちんFLVメーカーに変えてみました。









2005
10.05

エルちゃん

Category: 3歳~
051005.jpg


ご町内に、エルちゃんという小柄な雑種の中型犬を飼っているおうちがあって、弱虫な犬が一番最初に仲良くしてもらったワンコなのだけれど、8月の半ばに迷子になってしまって、お家に戻ってこないのだそうです。
犬はエルちゃんの家の前を通ると、いつもクンクン鼻を鳴らして、エルちゃんがよく顔を覗かせてくれたフェンスのすきまに鼻を突っ込んでにおいをかいでいます。
「エルちゃんいないんだって」と言っても、その道を通れば必ず鼻を鳴らしています。
back-to-top
