--
--.--



2006
02.26

スキップをする犬

Category: 4歳~
060226.jpg

犬を連れてよそのワンコ連れの方とすれ違ったら、「ほら、スキップしてるでしょう?ヤヤちゃん」と後ろから声がします。
飼い主はあんまり気にしていなかったのだけれど、犬はいつも散歩のとき、後足だけスキップをするのです。
「おかあさんといっしょで楽しいねんな~?」と言ってもらったりもします。

2006
02.22

きくらげ

Category: 4歳~
060222.jpg

私はきのこが好きで、きくらげは特に好きです。
…いつもこのきくらげはおいしそうなのですが、食べさせてもらえません。

2006
02.10

きょうはあったかいなぁ

Category: 4歳~
060210.jpg

たのしいから、足が宙に浮いてしまうよ。

back-to-top
