--
--.--



2006
04.23

怒っているんじゃないんですが

Category: 4歳~
060423.jpg

すごーいコワイ顔になっちゃいました。
おとうちゃんにダッコされて。

2006
04.08

儀式です。

Category: 4歳~


鶏の手羽元の安いときにいっぱい買ってきて、水から茹でます。
柔らかくなるまで茹でたら手羽元は取り出して、冷ましてから小分けにして冷凍します。
ドライフード(このごろは生協で買ってくる安いもの)にレンジでチンした手羽元を混ぜます。皮は除いて軟骨は入れてあげます。
ものすごく喜びます。食後は動画のように「おいしかったよ~踊り」をしてくれます。
これだけのた打ち回ってくれるとひと手間の甲斐もあります。
2006
04.01

「それは大変好ましいです」

Category: 4歳~
060401a.jpg

…のポーズ。
「ご飯食べる?」とか「一緒にお庭に行く?」などと聞くと、まずこうしてのびをします。

060401.jpg

庭に行こうかどうしようかためらっているところ。

back-to-top
