--
--.--



2007
01.29

おでかけおでかけ

Category: 5歳~
犬は昔は車に乗せるとよく酔いましたが、最近は全く酔うことがなくなりました。
ただし、あまり犬と遠出をしませんので、家から1時間程度の距離だけでのはなしではありますが。

070118.jpg
車の後部座席が犬の指定席なのですが、なぜだかずっと鼻を鳴らし続けです。

070118a.jpg
↑窓の外を見るのが大好き。

木曜日はまた明日香に行きました。天気がよかったのでいつもよりもたくさんお散歩しました。

070126.jpg
↑このごろなかなかカメラを向けてもいいお顔をしてくれないのでこれは貴重なショット。

070126a.jpg
↑「ややちゃん、ややちゃん、ややちゃん!」と何度も呼んで顔をこちらに向かせるのも一苦労。

070126b.jpg
↑おとうちゃんのお休みが長かったので犬もとってもうれしそうでした。
2007
01.02

5歳になりました

Category: 5歳~
明けましておめでとうございます。

1228.jpg
こんな姿で失礼しますが、犬は元日に5歳になりました。
正月休みの満足にない我が家には元日もそんなにおめでたいものでもないのですが、犬に「誕生日おめでとう」と言えるだけで、なんだか福福しい気持ちになれます。

1日3回の目薬は相変わらずですが、時々顔の左側をどこかにぶつけたりしながら、それでも元気に毎日過ごしています。

1230.jpg
↑シャンプーの後、お澄ましを強要された顔。

1230a.jpg
↑庭に来る鳥の声が気になります。

1230b.jpg
↑今年もどうぞヨロシク。

back-to-top
