--
--.--



2008
01.09

6歳になりました

Category: 6歳~
あけましておめでとうございます。
新年元旦に犬も誕生日を迎え、満6歳になりました。

0101.jpg
サイドバーにあるブログツールの1月1日の表示です。

毛が伸びてきたので、100円ショップで買ったピンで目の上の毛を留めてみました。
0104.jpg
嫌がったのですぐ外してしまいました。目に毛が入らなくていいのに。

今日は新年初めて明日香に行ってきました。

0109.jpg
車の中で。

0109a.jpg
朝日がまぶしいです。

0109b.jpg
「おとうちゃん、どこに行ったのかな…?」

0109c.jpg
歴史公園で。
犬は、私が「チッチッチ」と舌を鳴らすとすごくうれしいようで、じゃれてきたり飛びついたりします。
なんでかな?

今年もよろしくお願いします。
back-to-top
