--
--.--



2009
02.20

このごろ「おさかな」がすきです

Category: 7歳~
1月中は、夫がインフルエンザをもらってきて、引き続き私がそれをもらって、2週間くらいは犬もいろいろ不便な生活を強いられました。
飼い主の具合が悪いと不安になるようで食欲が落ちてしまったり爪を噛んだりちょっと心配な犬でしたが、この1週間ほどご飯もよく食べ機嫌もいい犬です。

090130.jpg
↑1月30日にシャンプーをしました。オトコマエです。

090207.jpg
↑2月7日に明日香の歴史公園に行って遊びました。公園で遊ぶのは久しぶりであんまりはしゃいで、帰りの車は丸まって寝ていました。
犬がうれしいとなんでわたしたちもこんなにうれしいんだろう?

090219.jpg
↑昨日の寝顔。笑ってるみたいで。

ご飯を食べたご褒美に、前はビスケットをあげていたのですがこのごろは小魚のおやつをあげています。
ビスケットよりも好きみたいで、食べた後は「おいしかったよ~」と転げまわります。
back-to-top
