--
--.--



2011
10.10

かいかいはだめよ

Category: 9歳~
春から犬は目の周りがかゆくてただれてしまって、でも服薬と目薬ごとの目の周りの清拭で一時は腫れが引いていたのに、このところまたぶよぶよになってしまいました。
それに肌をすごく痒がって、ときどきかき壊したりしています。
眠れないほど痒がるというのではないのだけれど不憫です。シャンプーを週2回くらいに増やしているんだけれどなかなかかゆみが取れません。

一気に秋が来たので犬の大好きなコタツを出しました。

111010.jpg
↑この場所が大好き。

111010a.jpg
↑よく眠ります。

日差しが傾いてきて、居間の窓際がぽかぽかするのも犬は大好き。

111010b.jpg
↑季節感がごちゃ混ぜでまだ扇風機が出てますが。

かゆみを紛らわすために遊ばせるようにしています。

111010c.jpg
↑大好きなねずみさんをかじっているところ。

111010d.jpg
↑「いじめてないですよ。かあいがってますよ」

外遊びで疲れさせるのもいいかと、この間は明日香に連れて行きました。

111010e.jpg
↑「わーいわーい。たのしいねー」

111010f.jpg
↑うれしそうな顔。
back-to-top
