--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012
02.21

10周年

Category: 10歳~
昨日は犬が我が家に来てちょうど10周年でした。
10年前、鹿児島から飛行機に乗って伊丹空港までやってきた犬を車で迎えに行きました。受け取りの時間を少し間違って犬がついてから20分くらい遅れて荷物の受取カウンターに行った時、犬はとても元気そうなしかし切なそうな声でキャンキャン鳴いていました。車に乗って高速道路を走る間膝の上に抱えたケージの中で動揺することもなく寝入っている犬に妙に安心したものでした。

120221.jpg
記念に特別料理をお出ししました。鶏ミンチにキャベツのみじん切りとすりおろしにんじんを混ぜてよくこねて骨形に焼きました。
大変お喜びいただけました。

とにもかくにも、10年をありがとう。またこれからもヨロシク。

120221a.jpg
まぶたのただれがひどく、2月の初めから左目の目薬も休止になりました。2週間目薬なしで過ごして左の眼圧は24、右は16。少し上がりましたがしばらくこのままで様子を見ましょうとのこと。目薬のない一日はちょっと調子が狂います。
手術がこれほどうまくいくとはホントに犬は運のいい子。できればこの時が少しでも長く続きますように。
スポンサーサイト
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。