--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014
01.02

としおとこになりましたよ

Category: 12歳~
あけましておめでとうございます。
ややです。

140102.jpg

とうとう12さいになりましたよ。
きのうはなんだかとうちゃんとかあちゃんはいちにちじゅうはいてんしょんで「ややおめでとう~」とぼくをなでまわしたりおしりをぐしゃぐしゃしたりするもんだからぼくはつかれましたよ。
でもおもちをもらったりおいもをもらったりしてちょっとおいしかったからゆるしてやります。

あ、でもひとつゆるせないことがあったようなきがしますよ。
おさんぽからかえってきてかあちゃんがいつもふくをぬがすんですけどぼくはふくぬぐのがいやだからいつもていこうするんですけどかあちゃんがむりやりぬがそうとするもんだからぼくはちゅうがえりしちゃってもうちょっとであたまをいたくするとこでしたよ。まぁぼくはすばやいのでしっかりうけみのたいせいでなんをまぬがれましたけどねっ!かあちゃんは「ごめんねごめんねややごめんね~」ってあやまってましたけど、ゆうがたにまたかあちゃんがおもいだしあやまりしてたときにはぼくはすっかりなんのことだかわすれちゃいましたよ。このごろわすれっぽくてこまりますよ。

いつのまにかいっつもよのなかがくらくなっちゃっていえのなかでもよくみえなくてあちこちぶつかったりしますよ。
かあちゃんはいすのあしとかかぐのかどになんかやらかいのはってますけどぼくがごちんするとこはなぜだかやらかいのがないとこですよ。
おさんぽにいってもかあちゃんやとうちゃんがどこにいるのかわからないからときどきあんよにぶつかりますよ。ちょっとふべんです。
ごちんするとかあちゃんがなくしぼくもいたいからごちんしたくないけどなんかかわったにおいするとやっぱりそっちにいきたくなっちゃいますからね。

きょうはこれからかあちゃんがいつものかぼちゃけーきをやいてくれるっていってたからたのしみですよ。ことしもいっぱいおいしいものたべてやります。たのしくげんきにくらしますからね。
スポンサーサイト
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。